私の観劇予定♪(確定分のみ)
    5月
    赤シャツ
    夢の泪
    レベッカ
    6月
    キャンディード
    モリー先生との火曜日
    7月
    壁の中の妖精
    8月
    タンビエットの唄
    エリザベート 
COMMENTS
TRACBACK
SEARCH

このサイト内を検索
Blog Ranking Tag






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2ブログランキングへ

 
Mail Foam
名前(必須):

メールアドレス(必須):

件名(必須):

メッセージ(必須):

メールの控えを自分に送信(メールアドレス必須)
gremz
Twitter

抑えがきかない( ̄Д ̄;;
基礎体温【 36.29】度

周期7日目。相変わらずだぁりんは激務続き。

昨日は夕飯家で食べられないかもとの連絡が。。。

1時ぐらいにベッドに入ったのですが 3時15分に帰るメールだったので 家に帰ってきたのは4時過ぎぐらいかな


もちろん どっちも目が覚めたので 今朝は起きるのが辛かった~~!!!(^_^;

こんな激務も明日が終われば 終了~~!! かと思いきや 他の仕事がだぁりんが空くのを待っていて かつ 日常業務が滞っていて溜まっているらしいので もうしばらく お忙しいだぁりんは続くのかも、、、、

なので 今週期も望みは限りなく低いかもです。。


さて。。。


最近どうも抑えがききません。。。。

それは 観劇w

まあ 結婚前は年間のべ100本は観ていた訳だから 抑えがきかないとはいえ 昔ほど観てはいない訳ですが。

昨日も 今回は観ないわ~~ って思っていた「ラ・カージュ・オ・フォール」のチケット取ってしまったし。。。

まぁB席ですけどねん。


「ラ・カージュ」上演知ったときは 別に観なくていいわ~ とか思ってたんだけど。。。
市村さんのザザ 見納めと言っても もう何度も観ているし、アルバンが鹿賀さんって あまり食指動かないし(笑)
演出も山田和也さんに変わるようだし そこはちょっと気になったんだけどね~。

決め手になったのは やっぱり真島茂樹さんかな~。
最近は「マツケンサンバ」の振り付け家で出てきてオネエキャラでTVでご活躍ですが、この方 とっても素晴らしい役者さんであり ダンサーさんなんですよ~。ご存知でした??

この方のSMの女王役ハンナは絶品なんです!

他にも大塚さんや石丸さんが健在なのも嬉しい。
新納さんは 見目麗しい カジェルになりそうですな~。ってシャンタルか。。シャンタルってファルセットの見せ場がある役だっけか???

うん でもまぁ 楽しみです。

で どれだけ抑えがきいてないかというと。。。


☆観るの確定&絶対観るものリスト☆

◆ドラキュラ伝説(2回)1回の予定がご贔屓さんのトークショー入ったものでw
◆王様とおばさん
◆かもめ
◆宝塚BOYS
◆ミス・サイゴン
◆RENT(2~3回)
◆青年座の「マキノノゾミ三部作」(3部作なので3本です)

計:11本(RENT2回と計算)


☆迷っているもの・チケット未手配だけど取れたら観たいものリスト☆

◆私生活(作品自体はよく知ってるけど、ジョン・ケアードがどう料理するのか観てみたい)
◆山の巨人たち(たぁこさん出演なので十中八九行きますw)
◆夏の夜の夢(同上)
◆詩人の恋(畠中さん出演の私の大好きな音楽劇。これも十中八九行きます)
◆エリザベート
◆イリュージョンコミック(堤さん出演なのでチケット取りづらいかも?)
◆ムサシ
◆人形の家(久々のデビット・ルヴォー演出。。。でもこれも堤さん出演。。うぅぅぅぅぅ(/_;))
◆表裏源内蛙合戦
◆ガラスの仮面


思いつくだけでこんなにありますぅぅぅぅ。。。
夏の夜の夢は来年だったかも??だけど 他のはぜーーんぶ 今年。
土居裕子さんの今年の予定が不明なので また増えるかもしれませんw

そりゃあ結婚前に比べれば 少なすぎるぐらいだけど。。。ここ2~3年は 月に1~2本だった訳なので それに比べれば激増ですわ(^_^;

うーむ。。。来年はどうやらご贔屓さんが大型ミュージカルに出る予感がするので その資金も貯めないとだけど。。。
このまま行くと チケット取れたら上に上げてるの全部行きそうで怖い私です。。

これでも小さい劇場とか バレエとか歌舞伎とか 自制しているのまだまだ多いんですけどね~。



にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ ←トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
| しおん | comments (0) | trackback (0) | 芝居雑記 |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://blog.caerula.com/tb.php/819
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前  2020年03月  次>>
イーココロと
Blog Pet * さと

Meromero * Chris
Meromero * Nico
アルカナ・コレクション * さと






☆マンデイムーン☆(幅広くメール便対応してくれるので、気軽に買えます)

★自然化粧品研究所★(キャリアオイルがかなりお安くて、愛用しています) 










ARCHIVES
PROFILE
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.14939秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

Counter


現在のお客様名♪


このページの先頭へ