私の観劇予定♪(確定分のみ)
    5月

メールアドレス(必須):

件名(必須):

メッセージ(必須):

メールの控えを自分に送信(メールアドレス必須)
gremz

最終日
ただいま 帰りの新幹線の中です。

一路東京に向かって突っ走り中。

夕べは 22時半過ぎに友人から 連絡があり、どこかに行こうか?とも行っていたのですが、疲れでどこにもでたくない夫が「ここにきてもらおうよ」と。
夫も大好きな友人なので 一緒に過ごしたかったようです。

結局ホテルの部屋で1時間以上だべりました。
今稼ぎ時のお仕事なので ちょっと無理言った形になっちゃったかも。。。
でも楽しい時間でした。

さて今日は。。。8時前にホテルの1階で待ち合わせをしてまずは 塩釜市場へ。

ここで 各家 水産物のお土産を購入。

その後 市場で朝ご飯です。

各お店で お刺身を買って、切ってもらって、市場にある小さい食堂でご飯とお味噌汁を注文し 自己流海鮮丼です。

まあ どれも新鮮でおいしいこと♪

夫は寝ていたいとホテルにいましたが、(お魚苦手だしねw)しばらくお魚はいいわ~ ってぐらい しっかりといただきました。海産物。

ちょっと行くのが早すぎたようで、どの問屋さんもまだ 業者相手の形になってました。

私たちが買い終わった頃から 小口パックに作り替えていたところが多かったので あまり選ぶ余地はなかったかも。

それでも まぐろにいかにほたてにあじにひらめなど 数々のお刺身をお腹いっぱいいただきました♪

ホテルに戻ってから チェックアウトをして 仙台七夕です。

元から 七夕にはあまり興味がない夫。ちろっとみてから 個人行動に入りましたw

実父はカメラをホテルに忘れて、取りに戻っていたので 実母と義父母を引率して 歩きました。

きれいだったけど。。。。ものすごい人出に人酔いしそうでした。
まぁ。。。一回見られればいいかな?ってかんじかなw

お昼頃駅に引き上げて 牛タンを食し。。。。

とりあえず 思い残すことはないかな?

やっぱり 夫婦二人の旅行じゃないから 自分たちのペースで ってわけに行かないので 結構大変でしたが 楽しい時間でした。

まだまだ義父母を連れて行きたいところは あちこちあるので。。。。

義父母との旅行 また計画したいです。

帰ったら 山の仕事と洗濯が待っている~~~。

しばらく更新止まると思いますが ご容赦くださいませ。
| しおん | comments (2) | trackback (0) | 良い旅 迷い旅::2009年 夏 東北旅行♪ |